manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

ちょっと独り言

 

こんにちは。

 

何者かになりたい、誰かに承認されたい

すごいねって、。

自分のなりたい自分ってどんな人かな。

想像するけど、それは今の自分にとって、手の届かない存在で。

長い目でみて頑張ろう。って思うさなかに、

友人や身近な人の活躍している姿を見るたびに、

ああ、わたしってまだまだだな。。。って。

自分に失望しちゃって。。

 

でも忘れちゃいけない、今どんなに、輝いていた人も、

それまでに、努力していた過去があって、

一歩一歩前に進んだ結果がいまなんだ。

 

一気に階段を登ることはできないけど、

少しずつ階段を上ろう。目の先の結果に目をくらんではいけない。