manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムのカフェ

日本のカフェとベトナムのカフェって何が違うんだろう、、、??? ってふとおもったので、、 洗い出してみました♪ ・WIFI完備!!! 日本ってあまりWIFI無料で使えるところって少ないけど、 ベトナムってカフェは基本的にどこでもWIFI完備 っていうか路線バ…

東南アジア「ベトナム」の1月は寒い?!!

こんにちは、まなみです。 ベトナムから帰ってきてはや2週間 早いものですね。 東南アジアって年中あたたか~~~いイメージ キャミソールに短いパンツで、 年中そんなかんじで過ごせるイメージ。 で、、ハノイに行くと とんでもなく後悔します。ワラ ベト…

べと彼に久しぶりに会ったよ!

こんにちは、マナミです。 ああ!!早く記事書きたい!!なんて思っていたのに ベトナムから帰ってきてあっという間に1週間が過ぎちゃってました。 いつもは4~6日間一緒にいるのに、 今回は1日半と、めちゃめちゃ短かったんですが、 それでもとても楽しい…

リアルタイムで感じたこと

おはようございます。 ハノイ時間8時です。 もちろん、隣でまだ彼はぐーすか夢の中です。 昨日1時半くらいまで仕事してました。 忙しい中、急にベトナム行きも決まったのに 時間を作ってくれてうれしい限りです。 実際ベトナムで何をしたかとかは今度シェア…

6か月振りのベトナム

こんにちはマナミです。 1週間が過ぎ、やっと3連休がやってきます!!!!サイコー 昨日仕事終わって速攻成田空港まで向かい、 昨日はホテル泊、今朝7時くらいに成田空港に戻りました。 今はチェックインも済ませ、搭乗待ちです。 計算してみたら、ベトナム…

正月のマイルール

こんにちは、まなみです! 年末年始休みもだいぶ落ち着いてきましたね。 職場の忘年会、新年会 友達との忘年会、新年会 家族親戚と飲んだくれて、暴飲暴食の生活三昧でした(笑) 今日はゆっくり休んで明日に備えようと思います! ではここ3年くらいの必ず正…

ベトナムバラマキ土産はこれだ!!!一人予算150円

新年あけましておめでとうございます。 今年初めての投稿は、、、 ベトナムのお土産について!!! 今回はバラマキ土産編! もうすぐで久しぶりのベトナム、 友人や家族、職場に何を持っていこうかな~って考え中です。 今まで友人に渡してきてたバラマキお…