manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り2018年

こんばんは、マナミです♪ 今年も、のこすところ数時間になりました。 今年はどんな1年でしたか?? 私は今年は、べと彼とより関係を深め、お互いの存在が 尊いものになった1年でした。 この一年、彼との仲が深まる&一緒にいる時間が増える時間が増えて 幸せ…

ご報告

重要なお知らせ!!(笑) この度、1月の3連休にベトナム行きが決まりました! 本当は2月の連休を予定してて、 スカイスキャナー見てみたら、 なんか高くて5万~だったので、 5万かけて航空券とって入れるのは1日かあ。。。 って思ってたけど、 なんとな…

私たちの歩み1年3か月たった!!!!

こんばんは、マナミです。 昨日今日と続けて更新!! ワタシスゴイ!!!! なんてね。 今日は私たちがどのような関係を築いてきたか シェアしたいと思います。 国際恋愛って、私たちの関係は、カジュアルなものなのかとか 向こうは真剣に思っているのかとか…

べと彼の好きなとこベスト5

こんばんは、まなみです。 最近はめっきり更新サボってしまいました、、。 新生活になれるってタイヘン、、、。 べと彼とも7月末にあったきりもう半年たっちゃう、、泣 電話もなかなか、最近彼も忙しそう、、。 (まあ毎日電話してるんですけどね!!) 今…

初めてのあの日から1年たったよ

こんばんはまなみです。♪ ちょっと今日は一年前の今日について、 思い出を振り返りながら、、、。 そう一年前の今日、彼に会うためだけにベトナムに行った日でした。 出会ったのは9月のベトナムでそれが初めての海外、 そして、彼と出会ったのは、モダンバレ…

最近のべと彼。

はい、こんにちは、まなみです! 久しぶりの投稿になってしまいました、、、。 この月曜日から新しい仕事が始まり、ちょっと慣れないでいます。 今年の春過ぎまで勤めていた会社は10時出勤の10時終わりで、 朝遅い方だったので割と夜はゆっくり電話ができま…

コース料理+ボトルワインで1人3500円 ハノイで本格西欧料理はここだ!!!

こんにちは、まなみです。 ベトナム料理大好きすぎて、、、 最近はもっぱら自宅で、phoをつくっています。 まあ今回はハノイで食べれる西欧料理(とフレンチ料理)のお店を シェアします♪ これは彼の誕生日のお祝いで行ったレストラン♪ ”Cousins Quang Ba” …