manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

日常のこと

 

こんにちは、まなみです!

 

つらつらと日常のこと、、。

 

そう、最近ねまたけんかして別れる別れないって話。

これはもう付き合ってきて何度目のって感じ、、(笑)

 

今回の理由は、私が拗ねているのもあるんだけど。

ベトナムって、男友達とその彼女で遊ぶことが多い。

本当によく集まる。特別な時はもちろん普通に4,5人の男友達と

その彼女で計8人くらいで集まる(笑)

もちろんこの集まりにも↑私はベトナムにいるときに何度か参加したこともあるんだけど。

みんな仲良しなんだよね~~~~!

 

私の彼と、彼の友達その彼女で集まったとき、

いくつかの人と仲良くなってFacebookやらInstagramやらで

繋がったんだけど、

私が日本にいるときに彼の友達の彼女が、ストーリーで私の彼と

写真撮ったものがあげられて悲しくなった~~。

彼女と私の彼はただそもそもが母校が同じだったりと共通点があるから

なかいいだけだし、俺の友達の彼女だよっていうんだけど

そういうことじゃないんだよね、、、。

彼女に嫉妬しているではなくて、今回初めてInstagramのストーリーがきっかけで

普段どういう風に楽しんでるのが可視化してしまって。

ああ、わたしはこの中にいつかは入れる日が来るのかな、、。

何年後なのかな、、、って考えてしまって。

 

遠距離恋愛だからって別に何年後結婚するとか約束するわけでもないし、

近くに住んでるから約束するわけでもないのに、

ただ、この人と毎日一緒に過ごすことが今はできなくて、これからも

できるって保証はないんだよなって思うと悲しくて。

 

遠距離恋愛ってさみしそうだよねってよく言われるんだけど、

彼毎日電話くれるし、今何してるよとか細かなことも報告するし

だから遠距離恋愛でさみしいってそれほど思ったことなかったんだけど。

今回はつらい。

 

それを彼に当たってしまっていまは喧嘩中。

というか、この先一緒にいれる保証がないならわかれる!!!!

できるよっていつ???何年後???

ってせめて勝手に怒ってる、、、。

 

あ~~~はなくこの不安定な気持ちどこかに行ってほしい