manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

ベト彼とあれからのこと

こんにちは、久しぶりにブログを書きました。

1年半ぶりかな?今日はベト彼のことについて。

 

 

実は、ベト彼とは昨年の3月ごろに別れました。

と言うのも、そもそも2018年の12月ベトナムに移り住む予定だったのですが、

健康診断の結果病気が見つかってベトナム行きは無くなりました。

その後付き合ってはいたのですが、仕事が変わったりとでなかなか時間も見つけられないのと

その病気の関係で別れることになりました。

 

 

昨年の7月、ベトナムに遊びに行ったのですが、すでに彼には彼女?(本人は彼女と認めていなかったですが)がいたので私はもちろん彼とは会わず、ベトナムの友達と過ごしていました。

ただずっと連絡はとっていて(たわいもないような会話ですね、元気〜?とかそんな感じ)

最終日には空港まで来てくれて、ほんと優しい〜〜〜〜〜。

 

そんな感じでたまに今も連絡は来るけど、電話とかはしないし

最近元気〜?とかそういった連絡だけです。

 

 

連絡返さない時もあるのに、なぜか私が彼からの連絡を返さないでいると

なぜか怒るっていう謎。笑

でもいち海外の友人と言う感じで今も仲良し?です。

 

 

 

久しぶりにこのブログを見に来たら意外とアクセスされてて

実際にブログ書いていた時期よりもアクセス数が多い!

最近はさらにベトナム人を彼氏・彼女にする人が増えたのかな?

 

日本人の女の子・男の子は〜なんて一概にできないように、

ベトナム人の男の子は〜なんて言えないですが、

何か参考になればいいなと思います。

 

私も付き合った最初に、ベトナム人の性格って?

どう言う事されたら本気なの?とかデートとかちょめちょめ事情とか色々探していたから

同じように探している人がこのブログ見つけてくれたら嬉しいな!

 

 

それでは、ではまた〜!