manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

リアルタイムで感じたこと

 

おはようございます。

ハノイ時間8時です。

もちろん、隣でまだ彼はぐーすか夢の中です。

昨日1時半くらいまで仕事してました。

忙しい中、急にベトナム行きも決まったのに

時間を作ってくれてうれしい限りです。

 

 

実際ベトナムで何をしたかとかは今度シェアするとして、

前々回、教会の近くのcong cafeに行ったとき、めっちゃおしゃれなところだなあって

思っていたけど、

最近店舗が一気に増えた気がする。

ホアンキエム湖の近くのハイランドコーヒーの斜め前にも店舗出来ていたし、

あとやたら、エッグコーヒーの店が増えた?

以前来たときはどこにエッグコーヒーのお店があるか調べてたけど、今結構どこのカフェにもあるイメージ。

といっても、ベトナムブロガーの人はまずいエッグコーヒーに当たっちゃってたから、

おいしいところはどこかはちゃんと調べるべきだね。(笑)

エッグコーヒーはマジおいしくない気をつけろ。

って言ってたけど、私が前回行ったときはおいしかったけどなあ、、、。

 

 

 

今日はこの後、べと彼とホテルの朝食食べて、

ゆっくりして、べと彼はいったん仕事に。

私は友達と合流してランチ→買い物→マッサージ

で5時くらいにべと彼と合流夕ご飯→空港に戻る

って感じかな。

 

あ~あっという間に終わっちゃう、、、、

そしてなんでこんなにべと彼の寝顔かわいいんだろ、、、、