manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

ご報告

 

重要なお知らせ!!(笑)

 

 

 

この度、1月の3連休にベトナム行きが決まりました!

 

 

本当は2月の連休を予定してて、

スカイスキャナー見てみたら、

なんか高くて5万~だったので、

5万かけて航空券とって入れるのは1日かあ。。。

って思ってたけど、

なんとなしに調べた1月の3連休の航空券が、、、、

 

f:id:manamins1j:20181229164442j:plain

 

 

25,000yen

 

べとジェットさまさまでした、、。

 

ちなみにべとジェット公式だと、結局35,000円で

trip.comだと26,000円で取れました!!!

 

 

この1月くらいから?成田⇔ハノイ便が始まって、

遠距離恋愛してる組からすれば、、ありがたすぎ。

距離もそんなに遠くないのに、

直行便がベトナム航空やJALANAだけだと、

往復60,000かかってなかなかいけないになるし。

 

 

 

 

べとジェット様、この度は、開港していただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

彼と会うのは、7月末ぶりで、

初めてこんなに会わなかったし、今回に関しては、

新しい仕事が始まり、土日休みに変わったぶん、

この関係が続くのか、ちょっと不安な気持ちであったりしたから、

本当にうれしい!!!

 

まあ彼には2月に会いにいくねってずっと言ってたから、

1月に変わった時とても嬉しそうだったよ~~

 

f:id:manamins1j:20181229164829j:plain

(って思ったけど、この顔そうでもない(笑)でもべと彼の嬉しそうな顔の時私目つむってるからこれで)

 

 

 

 

はい、今回の報告はこれ、

1月に彼に会うことが決まったよ~~~の報告でした!(笑)

 

 

 

ではまた