manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

べと彼の好きなとこベスト5

 

こんばんは、まなみです。

最近はめっきり更新サボってしまいました、、。

新生活になれるってタイヘン、、、。

 

べと彼とも7月末にあったきりもう半年たっちゃう、、泣

 

 

 

電話もなかなか、最近彼も忙しそう、、。

(まあ毎日電話してるんですけどね!!)

 

今日は、誰得??って感じですが(笑)

 

彼の大好きなとこベスト10!!!!(笑)

 

にしよと思ったら5個くらいで

尽きた(失礼)なのでベスト5!!!!

 

f:id:manamins1j:20181226213510j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、、、じゃがじゃがじゃが、、、、

 

ベスト5

 

マッチョなところ!!

最近はジムに行かなくなったけど、、(笑)

かれのムキムキな胸筋にはわたしも安心して胸枕で寝れる(笑)

突っ込んでも受け止めてくれる!

多分危ない目に遭っても受け止めてくれるはず!

 

 

 

 

 

 

ベスト4

 

男らしいところ!!

まあこれはベトナム人特有って言われるけど、

どこ行くにも無事に送り届けることがかれにとっての当たり前

美容院に行くにしろ、かれの仕事中にカフェに行くにしろ、

迎えに来てくれる(笑)

食べ物は率先して焼いてもくれるし、

最初はびっくりしたけど、そんなジェントルマンな彼が大好き!!

 

 

 

ベスト3

 

 

 

 

 

自由なところ!!

これも大事!!!お互いがお互いの趣味があるから、

自由で、遠距離恋愛でもたのしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スト2!!

 

心配をかけないところ!!

よくね、遠距離恋愛ってぜったいむり~~

とか言われるし、わたしも遠距離恋愛だと会えないしな、、って

心配だなって感じだったんだけど、

本当に浮気のうの字も疑ったことがない!!

それくらい、私に対して心配をかけさせることは絶対にしない。

遠距離じゃなくても、信頼関係を築くってむずかしいことなのに、

彼と私はお互い信頼関係を築いてきたから心配の掛け合いはしない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト1は、、、、

 

 

 

真っ直ぐに向き合ってくれるところ!!!

 

いや、ほんとわたしもだけど、

お互とも私たちはもういい!!!ってなったらシャットダウン。

でもどっちかがそうなった時に絶対に見捨てない(笑)

あ~でたでたと思いながら、そっぽむいてる相手の向きを変えて、

向き合わせてくれる!!!

 

そんなところがすきじゃ~~~~

 

 

 

 

 

 

会えない日が続けど、、気長に私たちらしく乗り切りましょう♪

 

 

ではでは