manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

コース料理+ボトルワインで1人3500円 ハノイで本格西欧料理はここだ!!!

f:id:manamins1j:20181202101345j:plain


 

 

こんにちは、まなみです。

 

 

 

ベトナム料理大好きすぎて、、、

最近はもっぱら自宅で、phoをつくっています。

 

 

まあ今回はハノイで食べれる西欧料理(とフレンチ料理)のお店を

シェアします♪

 

これは彼の誕生日のお祝いで行ったレストラン♪

 

Cousins Quang Ba

 

まずワイン、白ワイン一本

f:id:manamins1j:20181202094613j:plain

 

最初は

サラダ

 

f:id:manamins1j:20181202094015j:plain

 

 

 

 

サーモンのマリネ的な

 

f:id:manamins1j:20181202094036j:plain

 

ラビオリ

f:id:manamins1j:20181202094103j:plain

 

お肉♥

 

f:id:manamins1j:20181202094132j:plain

サプライズケーキ♪

ちなみに花火みたいのがパチパチ付いたまま来たんですが、、、

迫力凄すぎた(笑)

爆発してたよ(笑)

 

 

f:id:manamins1j:20181202094434j:plain

 

写真見てわかるように、めちゃめちゃボリュームすごかった。

ハーフにすればよかったな。(出来るかわからないけど)

二人だと3ひんくらいがちょうどいいような気がします。

 

このあと食後のコーヒーを二つ頼んで、

二人の合計は、140Kドン(約7000円)でした♪

べトナムの感覚で言えば高いですが、

クオリティーの高いおいしい料理で

ワインも一本頼んでと考えると、お手頃です。

 

 

ちなみに、なぜかクレジットカードが使えず(機械はありますが)

3枚くらい試してお会計をしました。

一応現金を持っていったほうが安心です。

 

 

場所は西湖の近くで、レストランにつく前や後は、西湖の眺めを楽しんだりできます♪

けっこうカップルがいました♪

 

写真うまくとれなかったので、こちらから見てみてください♪

www.tripadvisor.jp