manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

最近のべと彼。

 

 

 

はい、こんにちは、まなみです!

 

久しぶりの投稿になってしまいました、、、。

この月曜日から新しい仕事が始まり、ちょっと慣れないでいます。

 

今年の春過ぎまで勤めていた会社は10時出勤の10時終わりで、

朝遅い方だったので割と夜はゆっくり電話ができました。

(べトナムとは2時間の時差なので、遅い生活の方が、あっていた)

 

しかし、今週から始まった仕事が8時始まり(かつ仕事場から自宅まで1時間半の通勤時間)なので、

遅くても11時には寝たい、朝は5時半起き生活になり、がらっとかわりました。

 

 

いつもしていた電話は10分の長さになって、

さみしいし、12月にベトナム行く予定はなくなったし、、

悲しいけど、理解をしてくれる彼に感謝の気持ちでいっぱいです、、、。

 

 

 

私たちはまだ2時間の時差だから大丈夫だけど

もっと時差がある恋人たちは大変だな、、、、。

 

 

 

わたしたちいつも2時間電話していて、

何いつも話すんだろう、、、って感じなんだけど、

今日あったこと話したり、

たわいもない会話で2時間たってたり、彼のお母さんとは話したりしてる。

あらためて思うことはわたしたちいつも2時間話してて

よく話題付きないなって感じ(笑)

 

最近はね、電話が10分くらいしかできなくて、

多分私の顔がくらいからかわからないけど、少ない時間の中で、

べと彼、めっちゃいじってくる(笑)

前回あった8月にやだ帰りたくないよ~~~~ってガン泣きした時の動画いじり。

 

 

 

人と付き合うって大変だなって最近よく思う。

結局は他人だし感覚が違うことってほんとたくさんある中で、

でも合わない部分はどういうふうにお互い歩み寄れるかなって考えて

歩み寄れることができる相手も、それを苦痛だと思わないでいれることも

ほんと奇跡なんだよね。

大切にしよう。でも、自分のことも同じくらい大切に。

 

ではでは勉強に追われているので、勉強します、、、。