manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

今年の振り返り2018年

こんばんは、マナミです♪

 

 

今年も、のこすところ数時間になりました。

今年はどんな1年でしたか??

 

私は今年は、べと彼とより関係を深め、お互いの存在が

尊いものになった1年でした。

この一年、彼との仲が深まる&一緒にいる時間が増える時間が増えて

幸せな時間を過ごすことができました。

それに加えて、彼との考え方の違いや国によっての考え方のとらえ方

の違いにもがきました。でもお互いがお互いを尊重し、

歩み寄ることができたおかげで、私たちの関係はより深いものになった気がします。

 

 

 

みんなはどんな年越しをするのかな?

私の友達は、彼女の国で年越しするみたいです!

私は去年、仕事終わりに電話越しで、日本時間のぴったり時間に年越し、

今年は友人と二年参りするので、チャットでかな??

 

 

皆さん、よいお年をお迎えください。