manamins1j’s blog

ベトナム彼と日本人のわたしのブログ。旅行とか。

ベトナムのリゾート地、ダナンに行ってきた。Angsana Lang co Hotel

f:id:manamins1j:20181114161002j:plain

 

 

こんにちは、まなみです。

 

今回は今年の5月にベトナムに行ってきた時に、

ベトナムのリゾート地、ダナンに行ってきたときの

最強ホテルをご紹介します!!!

 

 

 

 

っていっても、このAngsana lang co hotel

ダナンから車で1時間くらいのフーロクというところにあります。

 

エントランス入ると、

真ん中には、水上人形のようなオブジェとともに。

 

f:id:manamins1j:20181114161831j:plain

ちなみにいつもベトナムに行くときは1泊1000~3000円のホテルに泊まってます。

今回は私の大きな公演が終わってのお祝いと、

彼と4カ月ぶりに会うお祝い?(まあ気分が上がったっていうのが本音)

でここを予約しました。

 

 

予約した部屋はcourtyard bedroom Suite

プライベートプールと、ベッドルーム、リビングダイニング、洗面所はこんな感じ。

f:id:manamins1j:20181114163214j:plain

 

ワインもっていって飲みました~~さいこ~~~~

f:id:manamins1j:20181114163305j:plain

キングサイズのベッドルーム。これちゃんとカーテンしめないと、向こう側のひとから

まるみえ(笑)

 

 

f:id:manamins1j:20181114163253j:plain

 

ダイニングルーム後ろ側には、ダイニングテーブル別であったよん。

 

f:id:manamins1j:20181114163434j:plain

 

ちゃんと二人分の洗面台

 

 

外に出ると、

流れるプール

その奥には、

ビーチも広がっています!!!が

暑すぎて、プールでいいかなって感じ。

でも夕焼けはすごくきれいでした♪

 

 

 

f:id:manamins1j:20181114163836j:plain

 

f:id:manamins1j:20181114164015j:plain

 

ご飯も食べて、この後オマールエビも頼んで、2人で6000円くらいだったかな。

 

 

f:id:manamins1j:20181114164443j:plain

 

夜はライトアップされてとても綺麗

 

 

 

 

時期にもよりますが、二人で1泊20000円前後で宿泊できます〜!

 

[Angsana Lang co hotel /アンサナランコー ]

Cu Du Village 1.Loc Vinh Commune Phu Loc.Thua Thien-Hue Vietnam